雑談 | 東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

ユノのダンスに堕ち、いつのまにかユノの全てに堕ちてしまいました。ステージに立つユノに何より1番心が揺さぶられます。


ようやく一区切りがついたんだなーと今はホッとしております^_^
どんな形で復帰するのか気になるところですが、わたしはとにかく歌って踊ってるユノが見たい目
ひたすらそう願っておりますおねがい

ところでまだまだコロナの脅威が続いていますがわたしも3日ほど前ワクチン2回目の接種を終えました。ちょうど自動車免許を取るために帰省してる次男と旦那と一緒に接種したんですが、1回目から熱を出したのはわたしだけ。37.5度までだったから薬は飲まずに次の日には平熱に戻ってました。そして2回目のあと旦那は変化なし。息子とわたしは38度超えてきましたびっくり
次の日には息子は元通り。わたしはまだ熱が下がらず。3日目、午前中まで微熱がありました。こんなに長引くとは予想外びっくりちなみにファイザーでした。
でもこれでしっかりと抗体が出来ているんだと信じます照れ

いつになったらマスク生活から解放されるのかわからないけど明けない夜はないと思って前に進むしかないですねぼけー

たまにしか呟かないツイ垢では情報だけを見てますが、ユノが自粛中はあんまり見ることがなくなってて、まあなんか意識的に見なかったというのもあるんですけどね。やっぱり活動がないからというのもあってどうしてもハッピーじゃない呟きが多いじゃないですか…
そういうのを見るのもなんか辛くなってしまってて。なのでブログもなかなか更新出来なくて。
基本ブログを始めたのだってハッピーを共有したかったからなのでこれからもわたし的にはたまな愚痴はあるにせよハッピーブログを目指します。