いいね! | 東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

ユノのダンスに堕ち、いつのまにかユノの全てに堕ちてしまいました。ステージに立つユノに何より1番心が揺さぶられます。

 

ユノのソロアルバムをランダムで2か所から注文して

どちらも同じColors Ver.(ブラック)だったのでホワイトを買い足すか

キノアルバムにしようか悩んだ末にポスター付きを逃しながらも

キノアルバムを購入することに。

 

 

 

これがほんとに可愛くて^^今日届いたんですが~

小さいから場所にも困らないしパッケージも中のミニブックも超かわいいラブ

それでスマホのイヤホンジャックにさしこむと思っていたので

それらしき でっぱり←わかってゲラゲラがなかったので

ふたを開けたら中にそれらしきものがあるのかと思って無理やりふたを開けちゃいそうにキョロキョロ

でもなんか違うなと思い直して無事スマホに近づけるだけでダウンロードすることが出来ました音譜

 

次のアルバムもこれが発売されたら絶対買おうと思います^^

今度は迷わず特典Getで音譜

 

一人で暮らす~~~の運動会編を動画で細切れに見ました^^

ほんとおもしろい爆  笑字幕ついてなくても楽しめたけど字幕付きで見られたらうれしいな~~ほっこり

みんな童心にかえって思いきり楽しんでましたね爆  笑

何よりなんでも一生懸命なユノがかっこいいやらかわいいやら笑い泣き

 

今日うちの次男が学校祭でダンス音譜

部活はないのですが同好会的なダンスサークルが学校内にあってそこに入っています。

昨日今日とステージで踊ってきて「やっぱりダンスは楽しすぎる」と帰ってきました^^

(ほとんどが女子で男子は2人だけなんですけどね音譜

見には行ってないので動画をチェックねーステージの上もステージの下も青春そのものビックリマーク

若いっていいねグッド!

若さがまぶしい今日この頃です目

自分も高校の学校祭では当時ガールズバンドをしていたので

ステージで披露したな~(キーボードでした)と思い出してしまったゲラゲラ

若いときはなんでも恥ずかしがらずに怖がらずに一生懸命にがんばることが何より最高だと思います^^

自分を反省中汗

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
人気ブログランキング