チャンミン帰国ですね^^ | 東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

ユノのダンスに堕ち、いつのまにかユノの全てに堕ちてしまいました。ステージに立つユノに何より1番心が揺さぶられます。

 

なんかどんどんチャンミンの髪の毛が短くなってゆくねー

 

 

 

 

チャンミンがタイから帰国しましたね^^

 

そしてどんどんどんどん短くなるヘアスタイルニコ

 

社会に復帰してまだ3日しか経ってないと言っていたあのときを思い出すほっこり

 

 

 

このときはまだ髪が伸びてなくて。。。って言っていた気がする爆  笑

 

 

インスタUPのムキムキBodyおーっ!

チャンミン鍛えすぎキラキラやっぱり完全に今はチャンミンの方がユノより体重ありそうですね。

そしてあの肉体がどうしてそんなに細身の洋服におさまるの???

いつも不思議ですガーン

ユノにしても確かにかなり痩せたとはいうもののあの肩幅や二の腕が何事もないかのように

ほっそい洋服におさまっている。。。

ものすごく確かめたい。どんなふうにおさまっているのか目

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
人気ブログランキング