チャンミン再びタイへ~&済州航空 | 東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

ユノのダンスに堕ち、いつのまにかユノの全てに堕ちてしまいました。ステージに立つユノに何より1番心が揺さぶられます。

 

今度はプーケットへはてなマークですかキョロキョロ

 

 

チャンミン髪の毛どんどん短くなるねねー

 

ユノが長めだからバランスとってるのかな爆  笑

 

お料理関係のお仕事?

わかんないけどファイティンアップ

 

 

済州航空のラウンジ紹介動画ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

いいですね~~~~ドキドキ

 

 

昨日?はユノがダンスミュージカルを見に行っていましたねビックリマーク

ユノの中でまた色んなアイディアが浮かんでいるのではないかなおねがい

わたしも見てみたいな~ダンスミュージカル音譜

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
人気ブログランキング