FUKU女会発足記念パーティーに参加してきましたラブ

 

主催者の咲良美登理さんの挨拶にはじまりました

 
チラシコンテストもあり、みなさん素敵なパンフレットを作成してきてありましたルンルン
 
 
気になる内容がたくさん(o・ω・o)
 
 
素敵なお花もあり、テンションあがりましたおねがい
 
 
料理も美味しいし、ボリュームもありお腹いっぱいになりましたトロピカルカクテル
 
 
 
 
 
 
毒舌女が自撮りしてると、同じテーブルだった栫井利依先生がピースして写ってくださってました(o・ω・o)
とても有名な先生ですが、気さくにお話ししてくださり嬉しかったですピンクハート
 
 

席替えがあり、松永郷子さんとお隣の席になりましたイエローハーツオラクルカードセッションをされていますよ(о^∇^о)

10月にコラボ予定ですルンルンお楽しみに~ニコニコ

 

約一年前に丸山美保さんの100人ランチ会で同じ場所で出会った大好きな伊藤リカさん流れ星

 
リカさんは私にとって憧れラブ
 
リカさんに久しぶりに会えて写真までとれて嬉しかったウインク
 
 
みなさん
 

あなたはご褒美の時間作ってますか!?

 
ご褒美の時間を作るとあなたの心は満たされますピンクハート
 
満たされたあなたは男性からキラキラしてみえてモテるようになりますよ(о^∇^о)
 

まずはあなたの心を満たしましょうねウインク

 

Screenshot_2017-07-01-00-00-43.jpg