今月は8月・・ということで。
数秘術カラー8ゴールド「シンデレラのお茶会」を開きました❗

どうしてシンデレラなのか?

数秘術カラー8ゴールドさんって
目標を定めたならば、それに向かってまず行動❗
途中うまくいかないことがあっても、
問題を解決して乗り越える、
しかも運を引き寄せちゃうような人なんです。

ね、シンデレラ姫みたいでしょ?

ボロボロの服を着て、いじめられても負けない強さ。
魔法使いを引き寄せて、王子さまを射止めようと、自ら城に飛び込んで行く・・

同じ強さを感じてなりません!
その、姫たちおねがい


わかりやすい性質の彼女達ですが、
やはり、一人一人違うのです

それは、5つのコアナンバーの違いがあるから。

背骨にあたる数字は8でおなじだけど、
顔や体格が違うように、他の数は違うのです。

基本的な考えは一緒だけど、
大切にするものの順番が違ったり、
8の質が前面に出るか、
目立たないかも違ってくる。

人って、そんなに単純ではないものねウインク



他の数の方たちとの相性をみたり、


ラッキーカラーを見つけたり。


あっという間の2時間でした。

パワフルさについて行こう必死になった
7パープルのわたくし、でしたてへぺろ



AD