自分で自分をリセット 10/7㈰「初めての人のための瞑想体験会」in 再生古民家 金倉苑 開催! | ヨガと心理コーチカウンセリングであなたの人生を豊かに 

ヨガと心理コーチカウンセリングであなたの人生を豊かに 

生きる力を満たしていくヨガと心理コーチカウンセリングであなたの人生をサポート

 

これまで瞑想ワークショップを4回開催してきましたが

これまでのWSは

座学と実践で4時間というかなり本格的なものでした。
前回からは受講条件

「自分で瞑想を実践したことがある 

 or ヨガ歴1年以上」

をつけて開催しています。

これまでの瞑想WS受講者様の

受講後レビュークリックはこちら

 

そして、かねてから

「初めての人でも気軽に参加できる

瞑想会を開いてもらえませんか?」

というお声を頂いていましたので

まったく未経験人でも気軽に参加して

瞑想を体感できる

「初めての人のための瞑想体験会」

再生古民家"金倉苑"で開催します。

 

今、マインドフルネスといって瞑想が注目されてきていますが

マインドフルネスや瞑想というと

「なんだか難しそう」

「それって宗教なの?」

と思われる人も少なくないと思います。

 

瞑想は、シンプルに言えば

自分で自分をリセットする方法です。

人生は、本当にいろんなことがあり

嫌なことや苦しいことも沢山あります。
でも、その時感じている嫌な感情を

出来るだけ早く手放せるとしたら

どうでしょうか?

あなたはもっと楽に生きていけると

思いませんか?

そのための方法が

瞑想ヨガです。

 

瞑想は、感覚的なものがベースにあるので

どこかで習ったからといって

誰にでも伝えれるものではない。

 

僕は18歳から独学で瞑想を学び

試行錯誤して実践し

会得してきました。

過去記事

僕が18歳から瞑想を始めた理由
 

だからこそ

初めての人にも、わかりやすく

お伝えすることが出来ます。

悠久の時を刻んで

醸し出される雰囲気を感じながら

瞑想を体験してみませんか?

「初めての人のための瞑想体験会」

日時:10月7日㈰、11月4日㈰

    10:00~11:30

場所:金倉苑 丸亀市金倉町443-2
   (丸亀ゆめタウンのすぐ西側)

参加費:3,000円 イベント特別価格
     レンタルマット300円

定員:10名


参加申し込み、詳細は

イベント・WSページクリックをご覧ください。