瞑想ワークショップの受講者様感想ページを作りました。 | ヨガと心理コーチカウンセリングであなたの人生を豊かに 

ヨガと心理コーチカウンセリングであなたの人生を豊かに 

生きる力を満たしていくヨガと心理コーチカウンセリングであなたの人生をサポート

 

先日の8月27日㈰に香川県のヨガスタジオ“ラマラマヨガスタジオ”で開催した「瞑想を理解し日常に活かすためのワークショップ」は、満席開催で終えましたが、受講された人たちから、その後嬉しい感想や報告を続々頂いています。

「意識が変わった」「モヤモヤしたものがスッキリした」などの声を聞けると、僕もすごく嬉しくて自信につながっていくと同時に、背筋がシャンと伸びるような使命感も感じています。

これまで、この瞑想WSは3回開催してきましたが、これまで受講してくださった全員の受講後感想を掲載するページをHPに作りました。

これまで受講してくださった19名様の受講直後の感想を原文ママ掲載していますので、よかったら読んでみてくださいね。


瞑想ワークショップ 受講者様感想クリック

 

 

第3回 瞑想WS  2017年8月

 

第2回 瞑想WS 2017年3月

 

第1回 瞑想WS 2016年10月

 

 

 

瞑想ワークショップ 受講者様感想クリック