令和新撰組を応援しつつ、コツコツと金策に励んでおります。 | 同人作家弾のブログ

同人作家弾のブログ

ようこそ、このブログは創作ノベルゲームを制作している同人作家、弾のブログです。日々の同人活動報告や書評やアニメ評やグルメレビューなど、楽しく記事を書いています。よろしかったらぜひゆっくりしていって下さい。


人気ブログランキング

 応援クリックよろしくお願いします。

 

 さて、僕は基本的に自民支持の保守的な人間ですが、今回は令和新撰組を支持します。というか新撰組が伸びて自民に大敗してほしい。少しでも半緊縮の流れに傾てほしいとつくづく思います。消費増税とか本当にうんざりです。

 

 商売やってると最近の景気の冷え込みをひしひし感じます。僕は実家の商売の収入とサークルぶるずあいの広告収入と同人作品の売り上げ、わずかな株の資産運用とでやりくりしているのですが、株以外の収入の落ち込みは酷いの一言です。

 

 広告収入は以前の10分の1以下まで落ちましたし、最近のデジ同の売り上げを見ると、新作を創るのに尻込みしそうです。それでもまあ何とか創るんですが、これが売れない。僕の作品はそれほど上手いわけでもないですが、僕が創作を始めたばかりの頃はそれでも少しは売れていたんですけどね。

 

 病気の方は思ったより悪くならず、またぼちぼちと創作意欲も出てきました。そんでポルノの方ではあるんですが、現在新作を執筆中です。

 収入の方はあまり期待しないことにしました。文章や3DCGの練習ついでに、少しでもサイトコンテンツの増強が出来ればいいかなと思っています。

 

 新作の方は近いうちに頒布できるかと思います。

 また進展あったらここやツイッターでお知らせします。

 今回はこの辺で(/・ω・)/