しばらくは活動休止状態ですが、次の予定はもう決めています。 | 同人作家弾のブログ

同人作家弾のブログ

ようこそ、このブログは創作ノベルゲームを制作している同人作家、弾のブログです。日々の同人活動報告や書評やアニメ評やグルメレビューなど、楽しく記事を書いています。よろしかったらぜひゆっくりしていって下さい。


人気ブログランキングへ
 応援クリックよろしくお願いします。

 ごきげんよう、弾です。
 さて、お盆も終わりました。仕事はかなり忙しかったですが、徐々に落ち着きを取り戻しています。

 現在は新サークルの立ち上げの準備に時間を取られていまして、ぶるずあいの活動ができておりません、しばらくこの状態は続くと思いますが、できるだけ早く新作を投下できるよう頑張っていきます。

 新作といえばドララブクエストの次回作はいつになるんだと言われそうですが、そっちは当分先になってしまいそうです。
 その間を埋める形になるんですが、DAZの3DCGを挿絵にした短編の官能小説を書いていこうと思います。

 全く更新が無いんではいずれアクセスも無くなって新作を創れなくなってしまうでしょう。しかし毎度ゲームの予算を捻出するのは実際には無理です。

 ある程度コストがかからないで、かつ実用性のあるエロが創りたいと考えていまして、趣味の3DCGを生かした作品を創ろうと思いました。

 まあ、一部では酷評されたりとあんまり芳しくない私のCGですが、やっぱり自分が好きということもあります。
 まあCGの出来を良くすることは今後の課題だとして、まず連載形式で時間のある時に短編を書いていって、その中から出来の良い作品を同人誌にして頒布する形にしようかと思いました。

 今後ぶるずあいはバカバカしいと言われようが酷評されようが、エロ小説だけをを書いていこうと思います。

 今まではどこかぶるずあいの活動が自己実現のための創作であるような気が自分ではしていたのでうすが、もうポルノに自己実現を求めるのはやめにします。

 ぶるずあいの作品は皆さんに夜のおかずを提供して、そこから広告費を捻出するだけの活動と割り切ることにしました。

 昔読んだ官能小説の教則本でポルノはお金を稼いでこその活動で、決して芸術や文学ではないと断言されていた作家さんがいたのですが、その言葉の意味が今になって染み入るようにわかります。

 自己実現としての創作は新サークルにまかせて、ぶるずあいはエロエロで馬鹿々々しいポルノを書いていきますのでどうぞ、夜のおかずに使ってやってください。

 しばらくは時間のある時に短編の官能小説を投下していく活動が、おそらくかなり長い間続くと思われます。

 新サークルの活動も忙しくなるでしょうし、今、色んなことを勉強し直している最中で、毎日が忙しいです。

 それでも年に五六編は小説を書けるよう頑張りたいです。そしてまた予算が溜まったら、声優さんとイラストレーターさんを雇ってドララブクエストを創れたらいいなと思います。

 また進展あったらここで報告します。今回はこの辺で(/・ω・)/

 同人サークルぶるずあいを応援してやる! という方は↓のリンクをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ