1ヶ月で | 浪人・DEGのブログ

浪人・DEGのブログ

横浜市能見台にある古本屋読書館スタッフ・DEGのブログ
本のことはほとんど書いてなく、ボクの趣味である野球、競馬、ラグビーネタばかり(笑)

 髪を坊主に戻した。あれ、カネかかるんだよねぇ・・・ づぅっとやっていたいんだけど、所さんみたいにね。これからまた伸ばして、肩まで伸びたら結婚しようかな(誰とさ?)。

 BSで工場ツアーって番組をやってたので、見たらこれがGOODでした。海側から見たり、高速からみたり、空から見たり、鉄のかたまりと明かりのコントラストやそれぞれのパイプの曲がり加減はホント萌えるわぁ。 高度経済成長を支えた高炉の解体のシーンを絵に残す元社員が「この高炉に感謝しかない」と涙ぐむ場面はジーンときたな。 スカイツリー見物もいいが、こっちも観たかったなぁ。 写真でも撮りに行こうかな。 ではでは。             

                                                                 俊介