源氏物語 | 浪人・DEGのブログ

浪人・DEGのブログ

横浜市能見台にある古本屋読書館スタッフ・DEGのブログ
本のことはほとんど書いてなく、ボクの趣味である野球、競馬、ラグビーネタばかり(笑)

こんにちは、寒いですね~カゼ、インフルエンザも流行しているそうなので

皆様お気をつけくださいませ。暖かい部屋でぬくぬく読書が一番かもね。

なにかオススメのおもしろい読み物あったら教えてくださいあせる

ブログ見たよ~って、売りに来てくれたらうれしいです。


「源氏物語」がまた映画化されますが、光の君が”生田斗真”って・・・?

いいのかな、まっいいか。

ちゃんと読んだことある人っているの?という長い長いお話ですけど、

究極の昼ドラですよね、恋愛、嫉妬、はたまたマザコン、ロリコン、

やばいよ犯罪だよ、変態だよがてんこ盛り。

いつの世も人の心をくすぐるドロドロなエッチ加減が最高!なの?恋の矢


古本屋読書館のブログ-20110115123842.jpg

読むのは大変という方にはコミックをオススメ。

「あさきゆめみし」は原作に忠実ですし、なかなかの傑作かと。


では、風邪に気をつけて。   by 壱  (=⌒▽⌒=)