土日が終わる・・ | ミステリー系が大好き高校生のブログです!

ミステリー系が大好き高校生のブログです!

読んだ本の紹介をします。1日1冊読むのを目指しています。
小説ばかりです。

土日終わりますね!

 

残念だ!

 

夜更かししたいけど寝たいー

 

でも起きてたいー

 

寝まーすw

 

 

あ、今日ロッテリアに行きました。

 

朝から。

 

妹が部活で近くの駅まで行くから、

それについて行って、

そのまま駅のロッテリアに行きましたぁ。

 

 

 

んでこの本を読みました。

 

 

 

 

確か以前読んだって紹介したと思うんですけど、、、

覚えてないw

 

 

 

これも無事ブックオフで読み終わりましたぁ!

 

もう、面白いとこまで行ったら一気にね。

 

読み終わっちゃいました。

 

 

 

 

 

 

いいじゃんもういいじゃん好きにしなよ〜〜♪

 

っていう曲です。

 

 

 

中学の時にボカロ好きの友達に教えてもらった曲。

 

古いっぽいです。

 

 

はい!寝ます!w

 

 

やばい最近このブログ書評ブログじゃないw

 

 

いつもみてくれてありがとうございます!