お久しぶり~~~~~~~~!です! | ミステリー系が大好き高校生のブログです!

ミステリー系が大好き高校生のブログです!

読んだ本の紹介をします。1日1冊読むのを目指しています。
小説ばかりです。

お久しぶりーです!!


急に投稿しなくなる私…申し訳ないです…


ただいまテスト前でございます!


テスト火曜から…


頑張る…!!!


ってことで、

来週の金曜日までまた投稿できなくなります。


でもその後はちゃんとやりたい…です!




近況報告〜

たった今夕ご飯を食べていたのですが、

ちょっと面白くってw


デリバリーで酸辣湯麺を頼んだんですよ。

あの、辛くて酸っぱいやつ。


まずめっちゃ辛いんです。

酸っぱ要素がない…


んで同時に妹はクレープを頼んだんですよ。


そのクレープと酸辣湯麺の無限ループが

最高なんですww


しかもわざわざクレープのために

スーパーカップを買いに行って、

それと一緒に酸辣湯麺を食べたので、

今の食卓の上にはかっらいスープと

スーパーカップのゴミがあります。


カオスꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ




あとですね。


私が読みたいって思ってた本が

なんと!

学校の図書室に入ってきましたっ!(*´꒳`ノノ゙パチパチ

 

これこれ


最高!


司書さん感謝!!!


一昨日友達と図書室行って、

これ見つけて、

友達にこれ読みたぁぁぁいって言ったら

「〇〇(私の名前)やめとけ」(肩に手ポン

って言われました。


辛い。


 



皆さん気温差があるこの日この頃ですが、

体調にはお気をつけて下さい。


いつも見てくれてありがとうございますっ!




ps.読み直したら文ひどいですね…w