こんばんはーーー! | ミステリー系が大好き高校生のブログです!

ミステリー系が大好き高校生のブログです!

読んだ本の紹介をします。1日1冊読むのを目指しています。
小説ばかりです。

こんばんはぁ!!

 

いやぁ、

どうしてほぼ1週間休みなだけで

課題を出すのかなぁ。

 

わけわかめ()

 

あ、この間の金曜日に落語観ました!

 

学校で。

 

その影響で笑点を見ました。

 

小学校が中学校の時にテレビで見たことあったんですけど、

そん時は中身あんまり理解できなくて、、、

 

でも落語見た後に帰りのバスでyoutubeで見たら、

面白かったです…!

 

山田くんしか人の名前は知らなかったけどw

 

 

 

 

こういうやつです。

 

私が見たのはこれじゃないけど。。。

 

 

 

 

今日は部活がなかったので

帰りにブックオフに行きました。

 

最近お金の減少が早いので、

立ち読みです。

 

ただし荷物があまりにも重かったので、

そんなに長い間は読んでられませんでした。

 

もうちょっと読みたかったぁぁぁ

 

まあ、160まで読んだって覚えてるから、

いっか。

 

昨日めっちゃ寝たんですよ。

 

なんか、8時半から朝7時まで。

 

めっちゃ寝たww

 

おかげさまで授業では寝なかった。

 

滅多に寝ないけどね♪

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます!