映画 | ミステリー系が大好き高校生のブログです!

ミステリー系が大好き高校生のブログです!

読んだ本の紹介をします。1日1冊読むのを目指しています。
小説ばかりです。

皆さん何の映画が好きですか〜?(突然)

 

っていうのも今日デスノートを見たんですよ。

 

私の好きな映画トップスリーに入ります。

 

何なら1位くらい。。。?

 

2位3位はハリーポッター とか、

ジブリとかが入ります。

 

デスノートの実写版なんですけど、

藤原竜也が夜神月。松山ケンイチがエルを演じてたやつです。

 

エルめっっっちゃぽくないですか??!!!

 

もう、似合いすぎでやばい。

 

数少ない好きな俳優さんです。

 

もちろん藤原竜也さんも好きです。

 

 

 

藤原竜也さんのカイジも好きです。

 

利根川ぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!!!!w

 

カイジの漫画もちょっと読みました。

 

ブラックでいいですね音譜

 

 

 

 

 

 

 

今日は母がブックオフで本を買ってきてくれました!!

 

 

 

 

 

なんか、

母がなんか本買ってあげる〜

って言って調べた中にあったやつです。

 

これから読む♪

 

土曜日皆さん楽しめましたか?

 

私はめっっっちゃ楽しんだからそろそろ宿題しなきゃです。

 

いつも見てくれてありがとうございます!