休みは良き。。。 | ミステリー系が大好き高校生のブログです!

ミステリー系が大好き高校生のブログです!

読んだ本の紹介をします。1日1冊読むのを目指しています。
小説ばかりです。

今日は文化祭の振替休日です!

 

実は昨日もです!

 

てわけで寝坊して〜寝坊しました。

 

いや〜いいですね。

 

今日は母が買ってくれた本を読みました!

 

 

 

 

 

ずっと読んでる高校事変シリーズ〜〜〜

 

私シリーズ物の紹介ができないことに気付きました。

 

この本の始まりを紹介したら

どう頑張っても前の巻のネタバレになるし。。。

 

だからこの本を読んだときの私の様子を伝えます。

 

「はあああぁぁぁぁぁぁぁーーーー疲れた」

ですw

 

もう、ドキドキハラハラですよ。

 

これはネタバレじゃないよね…?

 

 

 

明日友達と出かけることになりました。

 

しかもその友達とこれからスプラ します。

 

ゲーム好きめw

 

そうそう。

 

聞いてください!

 

前に紹介したことあるフォニイ。

 

 

 

これのベースもかっこいいことに気が付きました。

 

 

 

カッコ良し…!!!

 

フォニイ〜〜〜〜!!!!

 

 

みなさん休日お楽しみください〜