んなあぁぁ!w | ミステリー系が大好き高校生のブログです!

ミステリー系が大好き高校生のブログです!

読んだ本の紹介をします。1日1冊読むのを目指しています。
小説ばかりです。

こんばんわぁ!!!!

 

無事文化祭も終わって休みです〜!

 

昨日は8時くらいに寝て〜w

んで11時に起きて12時半に寝ました!w

 

疲れてたんかなぁw

 

ただ君に晴れ、うまくいったんですけど、

まあアクシデントがありまして、、、

 

マイクがー。。。

繋がんなくて〜、

てか音出ししたときは出たんですけど、

本番前に出なくなって。

 

結局うまく治らなくて、

急遽なんとか音をちっちゃいけど出せて、

それでやりました。

 

でもそれじゃやっぱ

ボーカル大変で、

動画を見たらずれてるのがわかるんですよね〜。

 

ボーカルにも合う歌合わない歌ありますからね。

 

 

 

 

あ、今日はすっごい時間があったので、

本2冊読みましたよ!

 

 

 

 

 

 

スパイ教室は一昨日発売なんです!

 

買えたぁ!

 

もう!続きが気になる!

 

読み終わった最初の感想は〜

「すぅぅーーーーーーーーー

モニカ ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

です。

 

詳しいことは言いませんけどね。

 

今回はジビアが大活躍です!

 

 

 

DUSTは、

相変わらずブラックな話です。

 

さっすが山田悠介さんです!

 

 

 

最近ボカロ聞くときに

どうしてもベースの音に注目するんですよ。

自然と。

 

そしたら、

 

 

 

この曲めっちゃかっこいいことに気づいた…!!!

 

良かったらベースの音注目して聞いてください!

 

 

 

今日は外でご飯食べるのにちょうどいい温度でした。

 

外で本読むのも良かったですー!

 

わあ、12時超えたw

 

おやすみなさい!