楽しかったぁ | ミステリー系が大好き高校生のブログです!

ミステリー系が大好き高校生のブログです!

読んだ本の紹介をします。1日1冊読むのを目指しています。
小説ばかりです。

今日は遊びに行きましたぁ!
っていうのを昨日出す予定だったです。
 
さあ問題。どこ行ったでしょう???
 
ヒント〜〜〜!!!!!!
 
1,遊園地とプールがあります。
 
2,流れるプールが日本最長(?)らしいです。
 
3,フィッシャーズさんがたまに貸し切ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長いので見ることはあんまり推奨しないです…

48のはほんとに長いので。。。

フィッシャーズさんのやつはまあ、飛ばし飛ばしで面白いです。

 

 

 

 

はい!
 
正解は、東京サマーランドですっ!!!!!!!!
 
行ってきました!!!!
 
流れてきました!!!!
 
楽しかったです!!
 
っていうのを昨日投稿しようと思ってたんですけど、、
眠くて寝ちゃった(*´꒳`*)テヘ((殴
 
 
写真もありますよっ!
なんか日付が消せない…まいいや
 
なんか、鬼滅の最終戦別のに似てません?
 
真似したのかな?
 
 
 
 
この白と黒のやつはDEKASURAっていう
4〜6人で乗るスライダーみたいな。
こんなやつです。
 
家族で乗りました!
 
楽しかったです〜〜ラブラブ
 
ぐあんぐあんってなって。
 
 
これはただお空が綺麗だったから撮っただけですw
 
 
 
東京サマーランドって
ジェットコースターあるんですよ。
 
そのジェットコースター1回転するやつで、
ワクワクしながら乗ったんですよ。
 
乗ったら頭の後ろと耳がガンガンガンガン‼︎!!
って。ぶつかるんですよ。
 
グルンって1回転するときに頭ガン!って。
 
左右にグアングアン揺れる時耳ガンガンガン!って。
 
痛かった…えーん
(擬音多いなw)
 
 
あ、空中ブランコはめっちゃ楽しかったですラブ
 
ただ結構時間長くて、
目が回りましたね…w
 
 
流れるプールでめっちゃ流れてたんですよ。
 
めっっっちゃ焼けました。
 
 
ここまでの夏。
 
全く外に出ないで日焼けをしないで
いられたのに。
 
家族の中で一番白かったのに汗
 
焼けた。。。
 
水着を学校のやつ着て、
その上に水陸OKのtシャツ着てたんですよ。
 
太ももに水着の跡がくっきりと…
 
いやあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!w
 
 
シャワー入った時腕と足痛かった・・・
 
焼けすぎて・・・
 
はぁ・・・
 
 
あ、ウォータースライダーがすっごい楽しかったです!
 
真っ暗でどっち行くかわかんないんですよ。
 
ディズニーのスペース・マウンテン感。
 
そういうの大好きラブラブ
 
 
 
もっといろいろあったんですけど
それ全部書くととんでもないことになるので、
これくらいにしときますニコニコ
 
室内プールもあるらしいですが、
1日では周り切れませんね。
 
また行きたいな音譜
 
 
 
 
 
は!
そうだ!
今日本読みましたよ!
 
ずっと読む読む詐欺してたやつ!w
青春のお話ですね!
 
 
 

 

 

 
やっぱ大切なセリフは
「ねえ。私と生きてくれる?」
ですね!
 
小説「ロミオとシンデレラ」の
主人公は美紅ちゃん!!!
 
ミク〜〜〜!!!!!!w
(オタクの叫び)
 
 
 
 
まって最近書評ブログとしてどうなんだ…?
 
ま、いっか。