こんばんわっ | ミステリー系が大好き高校生のブログです!

ミステリー系が大好き高校生のブログです!

読んだ本の紹介をします。1日1冊読むのを目指しています。
小説ばかりです。

こんばんわっ!

 

 

 

 

リゼロ読んだんです!

 

なんかリンク貼れないので今日はいいですw

 

あと魔法学校の劣等生を借りました!

 

そして読みました!

 

前に紹介してもらったやつ

(魔法学校の優等生だったかもしれないけど気にしないw)

 

 

聞いてください。

 

今日電車でお出かけしてて、

電車で本読んでたんです。

 

なんか気がついたら降りるべき駅を通り過ぎてましたよね。

 

おっかしいなぁw

 

あ、魔法学校の劣等生はやっぱめっちゃ面白いです!

 

今前編しか借りてないので、

今度学校行ったら後半借りようと思います。

 

レム可愛いです〜〜〜〜〜!!!

 

 

ユリウスはかっこいいい!!!

 

てか待ってかっこいいって言った後にあれだけど

見た目こんなだったんだw

 

本だから見た目を知らなくて、

性格でかっこいいって言ってたから、

見た目そんな好きじゃなかっt((殴

 

 

 

魔法学校の劣等生はこれから

読むかなぁ

 

後パックが可愛い!(性格の話w)

あ、普通に可愛かった!!!!

これでバカみたいに強いのは最高。

 

ふあい!

 

こんな感じです!

 

おやすみなさい!

 

明日はお出かけするので、

多分明日は楽しかった〜〜〜っていうと思います音譜