ECHO | ミステリー系が大好き高校生のブログです!

ミステリー系が大好き高校生のブログです!

読んだ本の紹介をします。1日1冊読むのを目指しています。
小説ばかりです。

欲しかった本です!!!

 

この曲は、題名通り全力で英語ですが、

私は歌詞を見事覚えましたビックリマーク

 

ちょっと聞きすぎましたねてへぺろ

 

 

 

 

田舎に住んでいる主人公。

 

電気屋 眸という変わった名前を持つ主人公。

 

もちろん親は電気屋を営んでいる。

 

親から頼まれ、店番をしていた。

 

お客さんも来るわけではないので、

ウトウトしていると、

気がついたら、空から落ちていた。

 

眸はびっくりしながらも、

これは夢だと感じていた。

 

ところが、地面に叩きつけられる!

と感じた瞬間、遊園地のようなところにいた。

 

メリーゴーランドの前に立っていて、

周りにいる人は顔がよくわからない状態だった。

 

そんな中、視線を感じ、

メリーゴーランドに乗っている人をよく見てみると、

テレビの画面を頭につけて、

手が6本ある少女がこちらを見ていた。

 

彼女に話しかけてみると、

反応がなく、困っていると、

後ろから男の人に声をかけられる。

 

その男の人も、気がついたらこの場所にいたらしく、

遊園地のような場所を探検していたらしい。

 

眸と男の人の他に、

3人が気がついたらこの世界にいたらしい。

 

この世界はなんなのか?

出ることはできるのか?

あのテレビ少女はいったい誰なのか?

 

たくさんの謎を持ったまま、

眸は遊園地を歩き回る。

 

 

 

最後の方のイラストが、

こわ!って思いました。

 

でも謎が残る終わり方をされました。

 

続きは?!

って思いました。

 

でも面白かったからいいです!!