おむすびランチ | Dr.ストレッチ 天神橋筋本店のブログ

Dr.ストレッチ 天神橋筋本店のブログ

Dr.ストレッチ、天神橋筋本店です!
予約の空き状況や体の情報、トレーナーの日常などをお届けします!
温かい目で見てください☺️

★Dr.ストレッチ天神橋筋本店 営業時間★

平日  11:00~21:00

土日  10:00~20:00


こんにちは!!

今日のブログは鈴木が担当します!!


この間ランチに行ってきました!

初めてのおむすび専門店おにぎり

いつも満員で大人気みたいなので、

オープン時間に待ち構えて入りました泣き笑い


オススメセットを頼んだのですが、

私的には

1番粕汁がおいしかったですスター

粕汁はいつあるかランダムなので

飲めたらラッキーみたいです立ち上がる


あとは店員さんが優しいのが魅力的でした!

「結び堂」というお店なので

気になればぜひ行ってみてください泣き笑い




天満や中崎町でオススメのランチがあれば、

また教えてください!!


寒波がすごくきていますが、

体調を崩さないよう体質改善していきましょう昇天


★12/28(火)の出勤スタッフ★

・平山・アンドリュー・﨑山・舟木・楠本