デトックスデイ | Dr.ストレッチ 天神橋筋本店のブログ

Dr.ストレッチ 天神橋筋本店のブログ

Dr.ストレッチ、天神橋筋本店です!
予約の空き状況や体の情報、トレーナーの日常などをお届けします!
温かい目で見てください☺️

★Dr.ストレッチ天神橋筋本店 営業時間★

平日  11:00~21:00

土日  10:00~20:00


こんばんは!

本日は島袋が担当させて頂きます!

 

先日、空庭温泉に行ってきました{emoji:グラサン}



弁天町駅直結で

温泉や岩盤浴がある大きな施設です!

広すぎて迷子になりました{emoji:爆笑}(笑)



岩盤浴も種類が多く、

デトックスしてきました星


レストランやリラクゼーション、

屋外には足湯やテントサウナがあり

1日中居られる空間でした!


温泉や岩盤浴に興味のある方は

是非一度行ってみてください{emoji:ウインク}



どんどん気温が下がり、冬を感じるようになり

昨日初めておでんを作りました{emoji:びっくり}(笑)

冬といえばおでんを食べたくなりますね!(笑)


皆様も体調にはお気をつけて

お過ごしください!


メリークリスマス🎄🎅🎁


★12/24(金)の出勤スタッフ★

・平山・原田・島袋・舟木・楠本