スノボーに行く予定、、? | Dr.ストレッチ 天神橋筋本店のブログ

Dr.ストレッチ 天神橋筋本店のブログ

Dr.ストレッチ、天神橋筋本店です!
予約の空き状況や体の情報、トレーナーの日常などをお届けします!
温かい目で見てください☺️

★Dr.ストレッチ天神橋筋本店 営業時間★

平日  11:00~21:00

土日  10:00~20:00


こんにちは!!

今日のブログは舟木が担当します!!


一昨日の月曜に滋賀の高島市に

平山さんと行ってきました!


先週は全く雪の気配がなかったのですが

この土日で滋賀はかなりの大雪で

積雪がなんと50cmも!!


その中、なぜ高島市に行ったかというと

スノボーに行く予定でした!!


実際に比叡山を越えて

滋賀県に入った瞬間、

ここは一体関西か、?と思うほどの

雪景色が広がっていました!!!




国道はかなり整備されていて、
道路も凍らないように常に
水が流されていました!!

ただ、あと7kmほどでスキー場に
着くというところで天気が急変!!
吹雪いてきてほぼホワイトアウト
していました!

ということでこれ以上いくと
かなり危険と判断し、
スノボーは断念して引き返すことに、、、

念願の今シーズンのスノボーは
来年に見送られることになりました、、


ということで、大阪まで帰り、
天本、江坂店、高槻店の店長たちと
高槻市のROUND1でスポッチャを
してきました!!




ほぼほぼドライブの1日だったのですが、
非常に楽しめた1日でした!!



最近はかなり冷え込んでいるため
お越しの際は暖かくしてくださいね!!



★12/30(木)の出勤スタッフ★

・平山 ・鈴木 ・﨑山 ・島袋