◎今回のイベントは、ご参加の皆さまに、3,000円の参加費をいただきましたので、アーカイブ動画も販売という形をとらせていただくことご理解ください。

 

ちょうど1週間前、3月21日春分の日に主催させていただいた「センジュ出版 対話型講演会」のアーカイブ動画の編集ができました。

 

料理で言えば手料理のように、上手では無いかもしれないけれど、今回はどうしても自分自身の手で編集したかったので、私が編集させていただき、吉満さんのお話と、吉満さんと私小川の対話、そして、ご参加の皆さまとの対話の時間 合わせて、2時間45分程の動画になっています。

 

※ご参加の皆さまとの対話の時間は、お一人お一人ご確認いただき、ご了解をいただいた方〝のみ〟動画として残させていただいています。(ご確認いただきました、皆さまありがとうございました!)

 

1週間経った今日も、お礼のメールをいただき、ご参加の皆さんに喜んでいただいていて、テーマの「再会」には思った以上に意味があったし、3月に主催の機会をいただいたのも必然だったように感じる程、ありがたみをしみじみ感じています。

 

過去の自分との「再会」、また「再会」したい人や場所などなど…。

 

皆さんが思う「再会」について、一度立ち止まって向き合ったり、考えるきっかけになれば…という思いを込めて編集させていただいたので、これから、「センジュ出版 対話型講演会 テーマ:再会」アーカイブ動画の販売もさせていただきます。

 

販売価格は、税込2,100円です。

 

開催日が、21日(3の倍数)だったこと21の2と1を足すと、動きを表す「3」になることも含めて、今回のイベントは、「3」という数字にこだわったので、あえてのこちらの販売価格にさせていただきました。

 

もしも、今回ご参加難しかったという方で、ご興味あれば、よろしければ、ご購入いただくという形になりますが、アーカイブ動画も是非ご覧ください。

 

◆「センジュ出版 対話型講演会 テーマ:再会」

アーカイブ動画(約2時間45分)

ご注文はこちらから↓

https://dokusume.shop-pro.jp/?pid=166738865

 

 

尚、今回のアーカイブ動画はご購入いただく方法と、以下の投稿のように、ご案内させていただいた本の中から2冊以上ご注文(ご購入)いただいた特典としてプレゼントさせていただく方法と、どちらかお好きな方法をお選びいただけます↓

https://ameblo.jp/dokusumei/entry-12734369460.html