2022年個展「肉体展」、終了しました。 | 伽椰子 (立体造形)

伽椰子 (立体造形)

近年は、剥製を主に据えたオブジェの制作・展示や医療器具を用いたアクセサリーの製作・販売をしています。
ブランド名は、「Death’s-head Hawkmoth」。

この度は、格別暑い中、アナムネさんにお越しくださって、本当にありがとうございました。

 

いつものように、今後少しずつですが、作品紹介をしていきたいと思います。

 

Twitter https://twitter.com/dokuromenga

 

の方で、事前にだいぶ紹介させて頂いているのですが、各々の作品に対する説明というか想いというものも綴っていきたいです。

 

今は、体がとてもだるくて、なかなか記事を書くぞ!という元気がないですm(__)m

 

今回は、お礼を沢山言いたくて、ただそれだけは一番に伝えたくて記事を書きました。

 

DM作成に尽力してくださったMayco様、雨降り且つ物凄い暑さの中、会場にお越しくださったお客様、コラボメニューをご注文してくださった方、全てにおいてバックアップしてくださったアナムネ様、心から感謝しています。

 

ありがとうございました!!

 

                        伽椰子