「夜の博物館展」の出品物について。 | 伽椰子 (立体造形)

伽椰子 (立体造形)

近年は、剥製を主に据えたオブジェの制作・展示や医療器具を用いたアクセサリーの製作・販売をしています。
ブランド名は、「Death’s-head Hawkmoth」。

今回は、コロナの関係でWEB SHOPでの開催となった「夜の博物館展」への出品物の紹介をします。

 

反省点は、もう少し点数を出せばよかったなあと思いました。

 

撮影技量が乏しい私の画像で、みてくださった方に分かって頂けるかなあという不安はありました。。

 

「博物館の精霊」というタイトルの作品です。

 

ベースは恐竜の骨格なのですが、前に行って見学した東京博物館の展示物を全部混ぜっこした感じにしました。

 

画像を貼りますね。

 

 

こんな感じです。

 

背景の布のしわしわが写ってしまって残念画像です(´;ω;`)

 

開催にあたって、バックアップしてくださったギニョール様に感謝しております。

 

また、ご購入してくださったお客様、本当にありがとうございました。

 

来年は、もっともっとよい作品が出来るように頑張ります。

 

これで、2021年の活動は、おしまいです。

 

来年は、アナムネさんで個展を開催致します。

 

準備は大体出来たのですが、このお正月のうちに、もうちょっぴり作品をつくります。

 

その折には、どうぞよろしくお願い致します。

 

よいお年をお迎えください。