「ソラト藝術考 2021」の出品物について。 | 伽椰子 (立体造形)

伽椰子 (立体造形)

近年は、剥製を主に据えたオブジェの制作・展示や医療器具を用いたアクセサリーの製作・販売をしています。
ブランド名は、「Death’s-head Hawkmoth」。

報告記事を綴ります。

 

先日終了しました「ソラト藝術考」に出品した作品の紹介です。

 

私は、映画「妖怪大戦争」が好きで(何回見ても飽きないです。)、すねこすりのファンです!

 

ぬいぐるみ欲しいんだけど、探しても見つからないですね。。

 

今回は、映画の中で機械みたいになってしまったすねこすりを私流に考えて作品つくりをしました。

 

脚の先っぽだけ、真似しました。

 

では、画像を貼ります。

 

こんな感じの作品でした。

 

こちらで書いてもよい時期なのか迷いましたが、このまま「カオスの間」さんで常設展示としてくださるそうです。

 

大変、有難く嬉しい出来事でした。

 

また、会場にいらっしゃる機会がありましたら、実物をご覧くださいね。

 

ありがとうございました。