魂絵堂ギャラリー企画【flower of Life~フラワーオブライフ~】の作品について。 | 伽椰子 (立体造形)

伽椰子 (立体造形)

近年は、剥製を主に据えたオブジェの制作・展示や医療器具を用いたアクセサリーの製作・販売をしています。
ブランド名は、「Death’s-head Hawkmoth」。

こんにちは。


作品の画像を撮ってきたのですが、こうしてパソコン上で見ると手振れしていて、とても残念に思います。


私は、「さくら人形」というタイトルの作品を出しました。


DSC_0290.JPG


実物のお人形は、大変、古いものですが、眠り目のとても可愛い子です。


テーマが「花」だったので、春らしく、ボディに見立てた額縁の中に、桜の花を封じ込めました。


DSC_0293.JPG


近年、ひとつも絵を描かなかったので、上出来とは到底言えないですが、空気感のあるお花の絵が描けたかなあと思います。


DSC_0294.JPG

DSC_0295.JPG


もう少し、つくり込めばよかったかなあと反省もしています。


本当に偶然なのですが、この作品をつくっている最中に、花がテーマのものをということで、中島様にお声掛け頂いたので、びっくりしました。


魂絵堂さんは、柔らかな日差しが差し込むとても優雅な空間でした。


一期一会といいますか、お会い出来た方々とのご縁を大切にしたいと思いました。


ありがとうございます。