今日はデート~~~♪ | マスオさんの嫁

マスオさんの嫁

夫婦2人3脚で独立開業を目指し奮闘する過程を書いていく予定だったのですが・・・

忙しくなってしまいマスオさんが更新しなくなったブログを乗っ取りました( ´,_ゝ`)

赤ちゃんが生まれたらデートできないねってことで


今日はデートでーーーーーすラブラブ


まぁ・・・デートって言っても銀行やら役所やらデートっぽくないんですが・・・むっ


用事をすましてマスオさんの服を買いに行く事に・・・


マスオさんの服って本当に難しいんですよねー


細すぎて・・・XS。でもXSってなかなか売ってなくてGAPくらい・・・


でもGAPもまだ夏服は安くなってないし・・・せめて下着のパンツだけでも買おうとXSのパンツを広げてみると・・・


デカイ叫びこりゃ・・・脱げるなってくらいXSなのにデカイビックリマーク


GAPは諦めて・・・無印へ・・・品揃えがイマイチでXSがなく・・・


仕方なくSサイズを買うことに・・・


マスオさんは私と付き合う前、トランクス派でした。


でも私はボクサーパンツ派ビックリマーク私は譲りませんメラメラもちろんボクサーパンツですにひひ


そして色々周り夏服を何着か買い・・・あとは財布ビックリマーク


付き合ってすぐに財布をプレゼントしたので3年ビックリマーク


マスオさんのお客様情報によると財布は1000日くらいで変えたほうが良いとのことなので、3年は替え時だねって事でオレンジ色の少し派手目な財布にしました音譜


あ!あとペアの耳のキーホルダーとペアグラスも買ったんだラブラブ


足の浮腫みが酷く長時間歩けないので休憩入れながら楽しい時間を過ごし、最後はイタリアンレストランで食事しておしまい・・・


やさしいマスオさんとのデートは楽しいですラブラブ


幸せな1日でした~~音譜