今日は結婚式記念日~♪ | マスオさんの嫁

マスオさんの嫁

夫婦2人3脚で独立開業を目指し奮闘する過程を書いていく予定だったのですが・・・

忙しくなってしまいマスオさんが更新しなくなったブログを乗っ取りました( ´,_ゝ`)

2012年5月17日に私とマスオさんは三重県で式を挙げましたドキドキ


今日は1周年記念ですラブラブ


今日赤ちゃんが生まれたら結婚式記念日と同じだ~なんて思ってたんですが・・・そんな気配は全くなく普通に過ぎていきましたかお


私たちは身内だけで結婚式を挙げたんですが、節約節約で神前式ではなく人前式にしたんです。


人前式は基本自由なんですが、それがまた難しく汗


シンプルに誓いの言葉を身内の前で宣誓する事にしました。


その誓いの言葉、マスオさんが考えてくれたんですが・・・とってもいいんですビックリマーク


今日は誓いの言葉をご紹介しまーすドキドキ


私たちは2012年1月1日に婚姻届を提出し二人の生活を始めました


これからも今と変わらずお互いを支え合う日々が送れるように大切な皆様の前で3つの誓いを立てます


ひとつ

いくつになってもお互いの話に耳を傾け一番の理解者であり続けること


ひとつ

何が起きても一番の味方であり続けること


ひとつ

どんな時も穏やかでいられるように感謝の気持ちを言葉にして表現し続けること


この3つの誓いを守りお互いに思いやりを持って笑いの絶えない家庭を築いていきます


はぁ~~~~DASH!


楽しかったなぁ~音譜結婚式ラブラブ


今日は二人で1年だねーラブラブ幸せだねーラブラブとお腹をなでこなでこして過ごしました。



マスオさんの嫁