足のむくみ | マスオさんの嫁

マスオさんの嫁

夫婦2人3脚で独立開業を目指し奮闘する過程を書いていく予定だったのですが・・・

忙しくなってしまいマスオさんが更新しなくなったブログを乗っ取りました( ´,_ゝ`)

酷いです!!!叫び


妊婦ってこんなに足が浮腫むんですねっあせる


ふくらはぎと足首が同じ太さ叫び


こんな醜い足は見たことがありませんビックリマーク


歩くと多少いいので頑張ってウォーキングですDASH!


帰りにパン屋さんに寄って、甘いパンを少々ヾ(´▽`)


帰って母と一緒にパクパクビックリマーク


甘いもの・・身体に良くないってわかっていてもおいひぃ~~にひひ


食べ過ぎないように気を付けないとあせるって思いつつもうプラス15キロ叫び


赤ちゃん出てきても5キロ・・・はてなマーク


産後ダイエット頑張らなきゃっビックリマーク