検診 | マスオさんの嫁

マスオさんの嫁

夫婦2人3脚で独立開業を目指し奮闘する過程を書いていく予定だったのですが・・・

忙しくなってしまいマスオさんが更新しなくなったブログを乗っ取りました( ´,_ゝ`)

咳が出始めて1週間、まだ止まりませんメラメラ


酷いと吐きそうになりますしょぼん


今日は検診だったので先生に相談したところマイコプラズマ肺炎の検査しよう・・・と叫び


え~~~~ビックリマーク不安は募る一方・・・


結果は陰性でしたが、本当に順調にいかないなぁ~~


切迫早産で入院


破水かも・・・でまた入院


へその緒が2重に巻き付いてると言われ


風邪を引き・・・・


しかも薬を処方してもらいに行ったら薬の用意がありませんと言われ4軒もはしごしましたビックリマークこんなことってあるんですね・・・DASH!母にはずっと付き合ってもらっていたので、本当に疲れさせてしまいました・・。


でもなんとか正期産まできましたビックリマーク


あと少し・・・一緒に頑張ろうねラブラブ