2021年の新年のあいさつ。今年は出版します。 | 300万稼ぐまで指導するスリーミリオン倶楽部・有限会社トッパ Since1996・城下柳泉

300万稼ぐまで指導するスリーミリオン倶楽部・有限会社トッパ Since1996・城下柳泉

独立起業してあなたが300万稼ぐまで指導します。ビジネスの成功セオリーの5ステップ(ポジショニング、商品開発、セールス、マーケティング、リストビルディング)とブランディングで実践的に教えあなたが結果を残すまで教えます。

あけましておめでとうございます。

2021年元旦に撮影した動画です。

どうぞご覧ください。

 

 

 

 

2021年あけまして

おめでとうございます。

元旦の今日をどうお過ごしですか?

 

新たな年をあなたはどんな年に

したいと思っていますか?

 

昨年は日本人にとって

大きな節目であるオリンピック

イヤーになるはずだった。

 

ところが誰もが予想しなかった

コロナウィルスの猛威により

 

生活や働き方まで変えざるおえない

環境に陥り、今も終息のめどが

つかない状態ですよね。

 

このコロナの渦の中

私たちの仕事も生き方も

企業に依存した時代は

もう過去のもので

 

本格的に個人の時代が来て

その情報発信が激化し

大起業時代の真っ只中に

私たちはいるのです。

 

この時代にあなたはどう

個人として生きていくか。

今まで積み重ねてきたものの真価が

今年は大きく試されるのです。

  

コロナでなければこの正月に

皆さんも初詣に行き

2021年が良い年になるように

祈っている事でしょう。

 

もともと私たち日本人の

意識と生活には祈りがあり、

その根底には仏教がありました。

 

明治維新のおり、維新政府は

過去を否定するため廃仏毀釈により

仏教を否定し、

そこに神道を乗せました。

 

そして、敗戦と同時にその意識に

アメリカの文化を置いてしまった。

これは日本の最大の民族的失策です。

 

長い年月をかけて築き上げた

日本人の魂を、維新から敗戦にかけ

数十年で変容させてしまった。

その魂と心の拠り所を無くしてしまった

 

日本人はそれからどうなったか。

責任の伴わない自由主義と

自分さえ良ければいい個人主義に陥り

 

これらがはびこり、

カッコばかりつける

人間が大半となってしまった。

 

そこに大きな試練である

大震災が起こり心と霊性に

目を向け始めた私たちに

コロナが立ち塞がっている。

 

これらの変化を目の当たりに

私たちは令和の現在、

どうすればいいか。

 

この過去の学びや事実を理解し、

元々の日本人の心に返る。

 

そのために仏法の教えに耳を傾ける。

これが日本人の精神性を

立て直す方法ではないでしょうか。

  

そのために個人個人が

自らを見つめ、

自らをひもとき

  

仏法の中核である「施」を行い、

世のため、人のため、

そして自分のため徳を積むことの

価値を知ったうえで行動する。

 

このように生きるチカラを

自分のものにするために学ぶ。

仏法で教えているあなたが持つ

 

絶対の生命に気づき、

絶対の価値に目を向け、

絶対の個性を磨き、

絶対の働きをなす。

 

このあなたが持つ絶対を自覚し

2021年をあなた自身が

しっかり進んでいけることを

心より祈っています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

仏教心理学であなたの価値を見つけ

あなたの命題に沿った起業で成功する

 

28年の研鑽と1000万円以上の投資で

手に入れた唯一無二のノウハウの真髄

 

7つの動画をプレゼントしています。

下の画像をクリックして

プレゼントを手に入れてください。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎