良いものだけ引き寄せるなんて都合よすぎです。2-1 | 300万稼ぐまで指導するスリーミリオン倶楽部・有限会社トッパ Since1996・城下柳泉

300万稼ぐまで指導するスリーミリオン倶楽部・有限会社トッパ Since1996・城下柳泉

独立起業してあなたが300万稼ぐまで指導します。ビジネスの成功セオリーの5ステップ(ポジショニング、商品開発、セールス、マーケティング、リストビルディング)とブランディングで実践的に教えあなたが結果を残すまで教えます。

 

 

自分の心の確認。

 

最近よくマインドセッティングという

言葉を耳にしますが、

 

 

マインドセッティングとは「心の設定」

であり、心を決めることですよね。

 

 

独立起業の心を決めるとは

生活、家族、仕事、人生において

全ての根幹をなす方針を決めるということ。

 

 

だから簡単なことではないと思います。

 

 

それを単純にポジティブシンキングや

引き寄せの法則と言いながら

「やれば出来る、私は前向きだ」と

自分に言い聞かせ自己暗示をかける。

 

 

これをマインドセッティングと思い込んでいる。

そして自分を無理やりムチ打ち、

それを続け、感覚がマヒしてしまう。

 

 

それでもマヒしている自分に気づかず

がむしゃらに突っ走る。

 

 

ついには心と体が拒絶してウツになったり、

心身症になってしまう。

 

 

こんなポジティブシンキング病の様な人の共通点は、

自分で考えない。

自分と他人と比較する。

そしてマスト思考(こうあるべき)がつよい。

 

 

でもね。本当に

■大事なのは自分の心をよく知ること。

誰のために、

何を扱い、

どんな風に起業するか。

 

 

■大事なのは無理をしすぎないこと。

いつから、

どんな規模で、

何を使い販促し、

どう経費を使い、

お金に結びつけるか。

 

 

■大事なのは長く続けられること。

長期の展望と

儲かるシステムがあり、

自分の心が喜び、

自分を優先でき

人のためになり

人も喜んでもらえること。

 

 

 

これらを明確にするための

ブランディングですが、

 

 

 

そのためには自分の本当の欲求や

背景を知らないと

間違った選択をしかねないのです。

 

 

だからね、

よく自分を知ること。

自分を見つめること。

 

 

マインドセッティングは

そこから始めるんですヨォ。

 

===========

 

運命デザイン×マネーデザインの

5万円相当の7つのプレゼントを

準備しています。

下の写真をクリックして

登録後受け取ってください。

Gmailでの登録がおすすめです)