考えるだけか、行動するか。あなたはどっちですか?13-11 | 300万稼ぐまで指導するスリーミリオン倶楽部・有限会社トッパ Since1996・城下柳泉

300万稼ぐまで指導するスリーミリオン倶楽部・有限会社トッパ Since1996・城下柳泉

独立起業してあなたが300万稼ぐまで指導します。ビジネスの成功セオリーの5ステップ(ポジショニング、商品開発、セールス、マーケティング、リストビルディング)とブランディングで実践的に教えあなたが結果を残すまで教えます。

 

どくしゃになってね…

 

僕の知っているアメリカ帰りの社長で

7年で年商10億の企業を育てた

加藤公一レオという人がいます。

 

 

 

 

彼が言っていた言葉でとっても

印象に残ったものがあります。

 

 

 

 

アメリカから帰ってきて、

日本で成功するのは簡単だと思った。と

 

 

 

 

なぜって日本人は

良いことを聞いても

行動しないんです。。。。

 

 

 

 

それを聞いた私は

どう思ったか。

 

 

 

 

日本人気質を嘆くよりも

自分だけでもすぐさま動く。

 

 

 

 

そう決意しました。

 

 

 

 

ボーダレスになり日本人を

取り巻く環境もグローバルになってきました。

 

 

 

 

いやおう無しに日本人も

国際社会に出ていかなければ

ならない時代になってしまった。

 

 

 

 

そこで中国人や韓国人に

負けない為にも、

 

 

 

 

本気で成功したいなら

行動あるのみですよ。

 

 

 

 

さぁ、やるぞ。

 

 

 

 

===========

 

直接私に相談したい方や

質問がある方は

LINE@で友達になって

気軽にお聞き下さい。

 

自分を変える5つのステップの

プレゼント動画は、

このLINE@の友達になって頂いた

方にだけみてもらえます。

 

友達登録はこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

私がアメブロの読者を増やした方法はこれです。