お客様に「Yes」と言わせる
魔法の営業セオリー塾
主宰の斎藤あやです。
はっぴーにゅーいやー。
どうも、斎藤です。
実は、私2度目の育休からの復職後は、
フルタイム勤務でお仕事しております。
フレックスを利用し、朝8時から勤務開始です。
ということで予約投稿?となります!
宜しくです!
私は実質、本日から営業活動がスタートします。
年末も既に実施したのですが、
本日もやっちゃいます!
クライアント全員へ
年始のご挨拶作戦!!
えっ、普通。
当たり前!
ですよね。
でもそれが大事◎
クライアント全員へ年始のご挨拶のテレコール。
かつ、それからのご挨拶メールに今後のご提案内容の紹介を加えて送付致します。
皆さんが、クライアントをどれだけお持ちかわかりかねますが、どうしても連絡の頻度に差がついてしまうことってありませんか?
なぜか疎遠になっているクライアントとか、、、
でも大丈夫。
そんな方にも年始の挨拶は一気に状況を変えてくれるチャンスです。
もし、今まで連絡があまりできていなかったら、サラッと詫びながら今年は今まで以上に頑張るとお伝えし、切り替えすことができます。
新年の始まり!
私もそうですが、なぜかワクワクしたり、
なんか今年は頑張ろ!とか気持ちが高まったりしませんか?
それはクライアントも同じ。
新たな気持ちで受け止めてくれやすい今!
あなたのアクションで
一気に急接近できるチャンスです。
一緒に行動を起こしましょう!
それでは、本日もよろしくお願いします!
営業キャリア女子がより働きやすくなる「今」と「未来」を創りましょう。
日本のビジネス業を女性が盛り上げていきましょう。