2022年の斎藤の目標◎ | 「知らない」から決まらない!超大手IT企業キャリア女子が1時間で賢くあっさりと契約を取る方法♡〜

「知らない」から決まらない!超大手IT企業キャリア女子が1時間で賢くあっさりと契約を取る方法♡〜

はじめまして!
斎藤あやです。
超大手IT企業で年間50件の契約を決める営業女子として働いております。
営業キャリア女子のための魔法の営業セオリー公開中♡

お客様に「Yes」と言わせる

魔法の営業セオリー塾

主宰の斎藤あやです。

(はじめましての方はこちら♡)


新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。


斎藤です。


本日は仕事はじめでした。


弊社は実際の業務は明日からスタートです。





2022年。


斎藤の目標


自分の納得できる営業をする!


2度目の産休を経て、復職し、2ヶ月。


即担当を持ち、即ノルマをあたえられ、

即後輩育成のフォローを任せられ、

なかば管理職の仕事もあり、忙しかった2ヶ月。


ペースを掴め、捌けるようになりました。


感じることは、私は営業という仕事と真剣に向き合ってきたし、今も向き合っている。


向いてる、向いていない。


好き、嫌い。


とかではなく、なんにしても自分の仕事を真剣に取り組んでいるってことですね。


営業ママさんなら一度は悩んだことあるかもしれないけど、子育て、仕事、自分、家庭を両立させるのは難しいときもありますよね、、、


仕事ができるなら昇進して偉くなりたいって思うこともあるよね。


日々思うことは多々あります。


でも、今すぐこの仕事をこの職種を手放せない何かがあるんですよね。


だから、自分の納得できる営業を!


常に心がけたいですね。


悔いがないように。


皆様は目標立てましたか?


私の納得の行く営業とは!についても、

またこのブログで綴っていけたらと思います。


明日から頑張ります!



 

 
営業キャリア女子がより働きやすくなる「今」と「未来」を創りましょう。
 
日本のビジネス業を女性が盛り上げていきましょう。