夏の作品販売開始しました! | 山田屋かわら版

山田屋かわら版

絵描き山田理矢の活動報告など。

 

 

 

 

 

さて!いろいろ雑事に追われて2週ほど空いてしまいましたが

水彩画作品のヤフオク出品再開いたしました!

 

夏季限定の作品と、常設用にも

ちょっと多めに作品を追加し、さらに来週にももう少し追加する予定です。

えらそうに、シーズンごとに入れ替える!とか言ってたわりに

夏の絵ってそんなに数多くないことに気づいたので(笑)

ちょっとがんばって描きおろしました。

 

上の画像はインドネシア・チュニンガン島のブルーラグーン。

じつは、何年も前から下絵だけ描いてあったのを仕上げました。

下絵描いた当時も、あんまり「夏の海!」っていう感じの絵って

意外に描いたことないから何枚か描きたいな、と思ったのは覚えてる。

(そしてなんで中断したのかは不明)

↑画像クリックで出品ページへ飛べます。

 

今年描いたものはほぼ3,000円スタート、

その他はサイズや気に入ってる度に応じてのスタート価格となっております。

 

海外の風景を中心に、季節感がそれほどないものは常設扱いで

引き続き再出品してます。

まだほとんど売れてはいませんが、ウォッチリストにはけっこう入れていただいていて

そこへ新規の方がパッと入札して売れてしまうこともあるので

(さっきそういうのありました)

気に入った作品が見つかりましたら

しっかり注目しておいてください!(笑)

 

毎週日曜終了予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ブログ村ランキング参加中◆

よろしければクリックおねがいします♪

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

 

 

 

    ココナラにて絵画・イラストのオーダー受付中!

    ◆PIXTA/有料ストックイラスト
    ◆イラストAC
/無料ストックイラスト

    ◆写真AC/無料ストックフォト◆

    ◆SUZURI/オリジナルグッズ販売◆
    ◆YouTube/水彩画メイキング動画