筋トレオナ禁ジョギング日記 1日目 | 俺さ、モンハン4で神になりたんだ。いや、マジで(´・ω・`)

俺さ、モンハン4で神になりたんだ。いや、マジで(´・ω・`)

モンハン4 攻略 小技 裏技 バグ技 チート 改造コード まとめ


どうも、毒男('A`)です。


突然ですが、これまでうpしてきた内容とは全然違うことを晒していこうかと。
心機一転・・・ブログ名も若干変更してみました( ̄ー ̄)ニヤリ

どのような内容かというと、記事タイトルどおりです。
120%私的な日記・・・というか、たんなる記録ですね(;^ω^)
あまり凝ったことをせずにリラックスしながらうpしていくつもりです。
もちろん・・・ノンフィクションで( ̄ー ̄)bグッ!


ふとしたきっかけで、お笑い芸人「品川庄司」の筋肉馬鹿の方・・・
庄司さんのブログ「品川庄司 庄司の「庄司ブログ」」を拝見したのですが、
彼は今、自己流でダイエットをしているようです。

日ごろから怠惰な生活をしているので、毒男('A`)も少々・・・
いや、かなり腹回りが気になっています。

毒男('A`)は、身長179cm 体重64kg
これだけ見れば全然問題ない。
でも腹回りは・・・87cmとメタボなのですよ(´;ω;`)
服を着ていれば気づかれないんだけど、裸になると・・・
庄司さんのお腹のようにポッコリ orz
さすがにこれはやばいので、ジョギングを"再開"することに。

再開・・・というのは、実は去年(2010年)の夏、7/2~9/14まで
ジョギングと筋トレをしていました(´・ω・`)
ですが、左膝に激しい痛みができて、ジョギングを断念することに・・・
ジョギングを中止すると、次第に筋トレの回数も減り続け・・・
終いには、今日までサボってしまいました。

頭の片隅で筋トレ、ジョギングのことを常に気にかけていたのですが、
何もしない・・・情けない・・・恥ずかしい・・・
そう思いながら日々を送ってきました。
そんな、病んだ精神と肉体を払拭すべく!
庄司さんのダイエット企画?に便乗して、
毒男('A`)も心身ともに「健康」を取り戻したいと思います!
あとは・・・オナ禁ですかねww
引きこもっていると悶々とするので、できる限り"我慢"するつもりです。

とまぁ、そんな訳で・・・
より一層、独りよがりなブログになると思いますが、今後ともよろしくです。



では、これよりクソツマンネーブログが「再開」します( ̄ー ̄)ニヤリ



まずは・・・準備体操、ストレッチしないとねw
これをしないと、確実に左膝の爆弾が疼くだろうし(;^ω^)

YouTobeでいいの発見!・・・これからお世話になります m(__)m


↑ をした後に筋トレして・・・ジョギングへ。


毒男('A`)は引きこもりですが、用事があれば外に出れます。
でも・・・さすがに昼に走るのはちょいと怖いので、夜に走る。

昼はストレッチ(10分)+筋トレ(20分)
夜はストレッチ(10分)+筋トレ(20分)+ジョギング(40分)
オナ禁 成功?失敗?

・・・こんな内容で鍛えていこうかと(´・ω・`)
庄司さんはダイエットですが、毒男('A`)は腹回りをスッキリさせるのが目的です。
少なくとも87cm → 80cmを目標に精進していきます(`・ω・´)キッ!


んだば、さっそく本日の成果を。

--------------------------------------------------------------------

★昼:ストレッチ(10分)+筋トレ(20分) ○

PCの熱などで部屋の中が暑いのなんの・・・ι(´Д`υ)アツィー
35℃以上は確実にあるだろうね。窓全開でもこれって orz
エアコンは毒男('A`)の部屋だけない。あっても使わない。
ストレッチしただけで汗だく。

筋トレ・・・約1年ぶりかなw
5kgの鉄アレイを使って腕、肩を中心に鍛える。
腹筋も正しいやり方を意識して、30回した。・・・これでも結構きつい。
それだけ体が鈍っている証拠だな。去年は100回できたのに(・д・)チッ


--------------------------------------------------------------------

★夜:ストレッチ(10分)+筋トレ(20分)+ジョギング(40分) ○

やりはじめなので、あまりハードではないんだけど・・・
早くも腕に筋肉痛がでてきた。
この痛みが1週間は続くだろうけど、これくらいはなんてことない。
ただ・・・明日、明後日あたりにくる筋肉痛は結構しんどいだろうなww
けど、怠惰な生活をしている自分にはこうゆう「痛み」も嬉しく感じる。

夜中にジョギング。これも約1年ぶりか。
去年走っていたコースだけど、距離的には・・・4~5kmくらい?
後日、車に乗って調べてみようと思う。

大学生が着ているような長袖ジャージを着た
20後半~30代くらいの男性が走っていた。
息があがってなくて、フォームも綺麗で、スピードもあって
かっこよかったな(´・ω・`)
去年の毒男('A`)は、フォームはわからんけど、
どこまでも走れるんじゃね?ってくらいの体力、持久力があった。
でも、今の自分は・・・2km走っただけで、肩で息してた・・・
悔しい(´;ω;`)

元々汗っかきだけど、着ていたTシャツをしぼったら
水(汗)がビチャビチャっと下に落ちた。
汗をかいた分だけ体の中から悪いものがでていくようでなんか嬉しいw
こうゆう時だけ、汗っかきも悪くない・・・かな(*´ω`*)
とかくだらないことを思ってしまった。

--------------------------------------------------------------------

★オナ禁
4日目、成功!
あ~・・・ムラムラする(;´Д`)

--------------------------------------------------------------------