海鮮三昧☆with相方 | Haruna Kurahashi Official blog ” The journey of life ”

Haruna Kurahashi Official blog ” The journey of life ”

倉橋陽奈オフィシャルブログPowered by Ameba


ジム終わって家帰ってランチしたあと眠過ぎてお昼寝タイムー[みんな:01]



結局夕方まで寝ちゃってたよ(笑)




起きたら相方夏実から連絡が[みんな:02][みんな:03]



きゃーきゃー[みんな:04]




夜ご飯食べに来たよん[みんな:05]




photo:06




二人とも和食な気分だったから、十番のお袋の店[みんな:06]的な所へ[みんな:07]



来たの初めてなんだけど、居心地よすぎてかなり居座っちゃいました(笑)



海鮮サラダとお刺身食べて[みんな:08]




大好きな岩ガキ[みんな:09]



photo:01





あとは野菜の炊き合わせ[みんな:10]

photo:02





鮭ハラス焼き[みんな:11]


photo:03






芋焼酎ちょい水頼んだら夏実におっさんと言われました[みんな:12]



はい、おっさんです[みんな:13][みんな:14]


焼酎飲むなら芋でしょ[みんな:15]



美味しい焼酎はロックかちょい水でしょ~[みんな:16](笑)


photo:05






ちょい水って発言がおじさんらしい[みんな:21]



あれ、みんな言わないっけ?(笑)

あーやっぱ夏実といると本当楽しいなっ[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]






週一は会わないと、モチベーションが下がっちゃいます[みんな:22]




夏実明日から地方だし、私は来週から海外だし[みんな:24]



会えて良かった[みんな:25]



るんるんっ[みんな:23]



iPhoneからの投稿