コンビニランチも玄米菜食☆ | Haruna Kurahashi Official blog ” The journey of life ”

Haruna Kurahashi Official blog ” The journey of life ”

倉橋陽奈オフィシャルブログPowered by Ameba


今日もジム二時間頑張ったよー[みんな:01][みんな:02]



朝ジムは本当体がすっきりして気持ちいいですっ[みんな:03][みんな:04]



見た目もかなり引き締まって来た気がする[みんな:18]




家では腹筋毎日100回⭐週4~5回のジムでは色んなタイプの腹筋を20分くらいやってるとお腹の真ん中が割れてきました!!




まだまだ攻め続けるψ(`∇´)ψ!(笑)



私アスリート目指してるんだっけ?



いや、違います!目指せミランダボディーですよ[みんな:20]笑笑笑



photo:04







あー外人になりたい…[みんな:21]w




そんな今日のランチはナチュラルローソンの20品目のヘルシーサラダと美人玄米[みんな:05]



photo:01





コンビニランチでも玄米菜食ですっ[みんな:19]




昔から白ご飯を食べる週間がなくて、最近まで炭水化物をほとんど食べなかったんだけど、玄米に出会ってから美味しい&食物繊維豊富でダイエットにもよいから、ちゃんと食べるようになったよ[みんな:06][みんな:07]





ナチュラルローソンの美人玄米[みんな:08]



photo:02






EMGと同じ黒米、黒大豆入りの玄米で凄く甘くて本当に大好き[みんな:09]




表参道のnatural houseでも玄米食材いっぱい見つけたよ[みんな:10]



photo:03






豆乳玄米リゾットはキノコとコーンが入ってて味もしっかりしてるのに60カロリーなんだよ[みんな:11]



かなりオススメです[みんな:12]



玄米は腹持ちもよいからお腹も空きにくいし、食べるのと食べないのでは体調が全然違います⭐




家に炊飯器ないから電子レンジ派だけど(笑)



これからも玄米食べ続けよー[みんな:13][みんな:14]



もっともっと玄米菜食のお店増えたらいいのにな[みんな:15][みんな:16]





あいらぶ玄米[みんな:17]

iPhoneからの投稿