おはよん♪ | Haruna Kurahashi Official blog ” The journey of life ”

Haruna Kurahashi Official blog ” The journey of life ”

倉橋陽奈オフィシャルブログPowered by Ameba



昨日はご飯のあと夏実とお別れするのが寂しくて、私の家泊まりなよー[みんな:01][みんな:02]


って言ったら夏実も帰りたくない~って言ってたので急遽お泊まり会になりました[みんな:03](笑)



それから私が近所で一人でもいけるBARを探し中だったのでBARに付き合って貰ったよ[みんな:04][みんな:05]



photo:01





二人でいるといつもほとんどノンアルコールか、私だけ飲むパターンだったけど一緒に飲むの意外にレアでした[みんな:06][みんな:07]



photo:02






ガールズトークもBARも堪能してお家帰ったよん[みんな:08]



なんかゆうほど飲んでないのに結構酔ってて、お酒弱くなってたよー[みんな:09]



二日酔いしてなくてよかった[みんな:10][みんな:11]



今日もよい日になりますようにっ[みんな:12]




photo:03



iPhoneからの投稿