10年後のビジョンを考える♡ | 心と体の綺麗を叶える♡My Sweet Life♡

心と体の綺麗を叶える♡My Sweet Life♡

体に優しいお食事とアロマテラピーを基に、心と体の綺麗をお伝えしています♡
ナチュラルなものが大好き(*^^*)
私が今の「好きに囲まれる暮らし」を叶えるまでに、コツコツと歩んできた日々を、ゆっくりブログに記録しています♪

最近の私の課題
10年後、20年後を考えて仕事すること
 


スマートフードとアロマテラピーに、多くの可能性を感じています



ただ、その素晴らしさを伝える為には
私自身の魅力UPも常に必要だということ



自分自身の可能性を
沢山引き出していかなくてはいけない



本当に毎日、コツコツと
努力は裏切らないのです(*^o^*)



ただ、努力の過程には
少し坂道のステップアップの時期があり



変化の時期もある



変化の時期は大変だけど
チャンスの時期



ココできちんとビジョンを持つ事が
未来に繋がるように思います

{4337109D-9D94-45E6-8680-15A9747F8B44}
(Smart Foodマスターコースでお伝えする米粉マフィン全粒粉とレジスタントスターチのパンケーキ)



全ては行動と経験だから、
私は決めたらすぐ始めるようにしています


本当にやりたい事は
多少無理してでもやってきました


だけど、無理してでもやりたい事だからこそ
仕事に繋がったのだと思っています



恋愛と同じかな(笑)
抑えきれない想いだからこそ伝わるし、伝えられる



情熱はごまかせない



チャンスはいつでも
待つのではなく掴み取りにいくのです



朝からそんな事を想い、
久しぶりに朝のブログを更新してみました



仕事も恋愛も
望む未来を設定しよう



そこに向かって今日から歩こう




ランキングにも参加してみました
よろしければ是非、応援(クリック)お願いします
      ↓↓                   ↓↓         
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ    にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ


いつも本当にありがとうございます♡
皆様の応援のおかげで、どちらも上位です



♡aika♡