復縁結婚までの道のり♡【1】 | 心と体の綺麗を叶える♡My Sweet Life♡

心と体の綺麗を叶える♡My Sweet Life♡

体に優しいお食事とアロマテラピーを基に、心と体の綺麗をお伝えしています♡
ナチュラルなものが大好き(*^^*)
私が今の「好きに囲まれる暮らし」を叶えるまでに、コツコツと歩んできた日々を、ゆっくりブログに記録しています♪

こんばんは
aikaです(*^o^*)


以前から、書こう書こうと思っていた復縁結婚までの道のりについて
少しまとめてみたいと思います


私が彼と出会ったのは
今から5年前の2011年6月19日でした
コチラの記事に、出会いについて書いています


そして、2012年3月下旬に別れを告げられました


彼は優しい人なので、理由は「大切な試験があるから大事にできない」でしたが
本当は私自身に問題がありました


・ヤキモチ妬きで常に人と自分を比べる
・自分も彼も信じられていなかった
・自分をコントロール出来ず不安をぶつけた


今思うと、彼は相当大変だったと思います
超重い彼女でした(笑)


今だから笑って話せますが、あの頃は当の本人も笑えないような重たさでしたよ(/ _ ; )

{D43ACE7D-892B-46D2-8100-ECB15922B860}

(復縁したての頃彼のお誕生日サプライズ)
私、マッシュルームです。笑


お別れ後は彼への連絡は控えていましたが、
別れた翌日に一通だけ
自分の素直な想いをメールで送りました


たぶんこんな感じの内容でした
「私はやっぱり◯◯の事が大好きだから、試験が終わるまで待っているよ!頑張ってね」


今でも思うこと
恋愛で、素直に伝えること以上に大切な事はないのではないか?と思うくらい。。


私は「素直」を大切にしています
我慢したとしても、我慢している事さえ一生伝わらないかと思うと怖いです


お互いを知れば知るほど好きになる
心から大切な相手になれる


だから本気で愛する相手には、いつも本気で向き合うと決めています
彼と私はいつも本気で本音です


長くなるので②へ続きます



♡aika♡