ついにスタート(≧∇≦)♡* | 心と体の綺麗を叶える♡My Sweet Life♡

心と体の綺麗を叶える♡My Sweet Life♡

体に優しいお食事とアロマテラピーを基に、心と体の綺麗をお伝えしています♡
ナチュラルなものが大好き(*^^*)
私が今の「好きに囲まれる暮らし」を叶えるまでに、コツコツと歩んできた日々を、ゆっくりブログに記録しています♪

こんばんは
今日はアイメイクを忘れたaikaです(*^o^*)
最近忘れっぽくて困りますw



本日は、アロマテラピープランナーコースの開講日でした((ノェ`*)っ))



記念すべき第1回目のメンバー
明るくて綺麗な生徒様ばかりです


何より楽しんで頂けたこと
笑顔がたくさん見れてhappyでした



アドバイザーコースよりも、更にステップアップしたスキンケアを作って頂きました



芳香蒸留水を使用したお化粧水は最強です
次回ご感想を聞けるのが楽しみ



私はいつも学ぶなら楽しく!!を心掛けています(*^o^*)



皆様すぐに打ち解けて、
仲良くなって下さるので嬉しいな

{6D3A1CE6-1119-438B-B000-22C5A70FD4C0}

月に2回受講のコース( ´ ▽ ` )ノ
3ヶ月間、どうぞよろしくお願いします
(もう既に、3ヶ月で終わっちゃうの寂しいな
とか考えてます←笑)



幸せなアロマライフが沢山の方に広がることが、とっても楽しみ
仲間が増えていくことも嬉しいです



アロマテラピーは一生モノの知識(≧∇≦)
知れば知るほど楽しいです



家族や彼や友人と共有することも、
1つの楽しみ方



私自身、大好きな講座なのでルンルンです



6月スタート生は
残り若干名のみ募集中です(*^o^*)



より上質で豊かな人生をスタートしたい方にオススメの講座です
一緒に楽しく感性を磨きましょ



【関連記事】






ランキングに参加中
応援クリックをお願いします
      ↓↓                   ↓↓         
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ    にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ


いつも本当にありがとうございます



♡aika♡