引き寄せたもの♡宇宙のサポート入りました!! | 心と体の綺麗を叶える♡My Sweet Life♡

心と体の綺麗を叶える♡My Sweet Life♡

体に優しいお食事とアロマテラピーを基に、心と体の綺麗をお伝えしています♡
ナチュラルなものが大好き(*^^*)
私が今の「好きに囲まれる暮らし」を叶えるまでに、コツコツと歩んできた日々を、ゆっくりブログに記録しています♪

おそようございます


あ、、何だか久しぶりに寝過ぎました(*´ェ`*)
幸せだ~♡


髪ボッサ。笑
出掛ける準備中です

{C37992DC-DE2D-4ED5-8A70-3C1BB9280442:01}

今日は食育の講座を受けてから、
彼に会います


昨日ね、今年の彼の誕生日の話をしていたら
「去年もこんなやり取りあったよね(笑)」
って言われて


私は、そうやって何年も
一緒にお祝い出来る事が幸せだな~ってしみじみ感じました(ノω`*)



前置き、長っ!!



タイトルの件に入ります(⌒▽⌒)



私は10月から、
仕事を徐々に好きな事へ移行していきます


年内は、
私のサロンで資格を発行出来る様になる為の
準備期間なのですが(*^_^*)



いつかの私が未来日記に
こんなコトを書いていたので((((;゚Д゚)))))))


仕事を好きな事へと移行すべく
仕方のない流れになってます笑。



10月からは、
平日にも1日お休みがとれそうなので



平日も含め、人数限定で
個人セッションも考えています



Raw sweetsのレッスンも、
9月の追加日程を設ける予定です



それに伴い♡
引き寄せが加速しました!!



宇宙のサポートが入ってきてる∑(゚Д゚)



*まずは、サロン
新しく良いサロンが見つかりました


→今までは毎回荷物を運んでいて、
家から距離がありました

しかし、
皆さまがより集まりやすいであろう場所に
荷物も置かせて頂けるサロンが見つかりました(≧∇≦)


バッチリ毎月の
希望日も予約を入れられそう!!



更には!!


私はずっと、
色々なお皿を揃えたいな~♡
と思っていたのですが、、



そちらのサロンの持ち主様が、
ポーセラーツの先生をされていて



可愛いコップやお皿を、選び放題
すっごく可愛いかったです(≧∇≦)



素敵なご縁が繋がりました



10月から、更にパワーUPしていくaikaを
今後ともよろしくお願い致します


p.s
オーガニックスキンケアを作るレッスンも、
資格取得次第スタート予定です
デビューは、仙台かも??(≧∇≦)


ワクワク。。



♡aika♡