初♡コールドプレスジュース!! | 心と体の綺麗を叶える♡My Sweet Life♡

心と体の綺麗を叶える♡My Sweet Life♡

体に優しいお食事とアロマテラピーを基に、心と体の綺麗をお伝えしています♡
ナチュラルなものが大好き(*^^*)
私が今の「好きに囲まれる暮らし」を叶えるまでに、コツコツと歩んできた日々を、ゆっくりブログに記録しています♪

初めて挑戦した
ボディークレンジング


私が使用したお店は、
代官山にあるクレンジングカフェ♡


インスタグラムで見た、
半日クレンズのセットを購入したよ


夜のセットと朝のセットがあって、
私はmorningセットにしました~(っ´ω`c)

{CEFC7579-BB09-4F58-9597-E5728AF961D6:01}


こんな風に
オススメの飲む順番(①~③)と、


内容が書いてあるよ(ノω`*)

{5F7300EA-2EE0-45CB-A575-F640613AF37C:01}

スムージーとはまた違う、
はじめての感覚!!


かなりのお野菜や果物が濃縮されているだけあって、サラッとしてるのに
すごく深い味わいでした(*^_^*)

{D1AA3197-F25E-4FCC-AB10-D01ABBCBB4E7:01}

オレンジの方はジンジャーが効いてた
とっても飲みやすかったです


栄養が体に行き届くと、
心も穏やかになります((ノェ`*)っ))





個人セッションについて、
発表前ですが早速お問い合わせを頂きました


ありがとうございます!!


私が関西でスイーツレッスンを開催するキッカケにもなった、
大切な方からのご依頼でした



「1年半後には、
今のaikaさんの様になっていたい♡」


と具体的な期間も書いてくださったので



気合いを入れて!!
全力サポートしたいと思います(≧∇≦)


あ♡
1年半よりも早く!!イケると思います
もちろん幸せな恋愛も



幸せのお手伝い
させて下さいませヽ(*^ω^*)ノ♡



個人セッションの正式な募集は、
後日行います


では♪
彼とデートに行ってきます




♡aika♡