ラブレター返し(≧∇≦)♡ | 心と体の綺麗を叶える♡My Sweet Life♡

心と体の綺麗を叶える♡My Sweet Life♡

体に優しいお食事とアロマテラピーを基に、心と体の綺麗をお伝えしています♡
ナチュラルなものが大好き(*^^*)
私が今の「好きに囲まれる暮らし」を叶えるまでに、コツコツと歩んできた日々を、ゆっくりブログに記録しています♪

先程、ラブレターを発見しました!!


mimiさん*
ありがとうございます(っ´ω`c)



私の大好きな人♡ |可愛く、キレイに、ハッピーになる♡
http://s.ameblo.jp/good-sine/entry-12069614802.html


嬉しいよ~♡


実は以前、mimiさんのブログを
勝手にhappyさんにシェアしてます


{1614C4E7-9545-4E30-A315-BA6B3E5ADDDD:01}

本当に
ありがとうございます(⌒▽⌒)



話は変わりますが、、


昨日彼が
出張から帰ってきましたー♡


キノちゃんと会った後のテンションで電話したら、元気良すぎたのか
若干ウザがられつつも


お疲れのようだったので、
早めに切りました(*^_^*)


キノちゃんと居ると楽し過ぎて、
ワクワクし過ぎて
食べ過ぎちゃうんよね!!←人のせい


なので今日は、
ジュースクレンズしますよ(*´ェ`*)


目的はダイエットではなくて、
体内クレンジング


何気にはじめてのコールドプレスジュース
ずっと気になりつつも
日頃スムージーをよく作っていたので、手を出し遅れていました(ノω`*)




またレポしますね♡





♡aika♡