• 20 Jun
    • いざ!

      今日のDJ陣は光るものを身につけなきゃなのでLEDでピカピカ光るハートのリングをsuger suger meのファランジリングと反対の手はアラカのキラキラもつけてるよーあー緊張するいってきます!

      10
      テーマ:
    • 今夜LOUNGE NEO★★★

      おはようございます今夜DJさせていただきますー渋谷のLOUNGE NEOにて。まだまだ初心者だからオープンの23時からにしてもらっちゃったディスカウントできますので21時までにご連絡いただけたら嬉しいです遊びにきてね~*\(^o^)/*

      4
      テーマ:
  • 29 Apr
    • 今夜は♡

      안녕~~もうGWに入った方もいるみたいですっごく羨ましいです私は5日だけおやすみでその他は色々詰め込んでしまったから体調管理して駆け抜けますっ今夜は六本木のTYCOONラウンジでDJ18:30からトップバッターなのでHOUSEかなWOMBで一緒のNONちゃん&mizukiちゃんもいるから心強いですお時間ある方は是非~

      5
      テーマ:
  • 19 Mar
    • POP GIRLS

      今日もWOBM LOUNGE。女の子はエントランスフリーですよ~!おなかいたい…こないだ心折れたのがトラウマになっているかも明日も朝からお仕事、午後は抜けて健康診断なのにオールです笑파이팅

      3
      テーマ:
  • 27 Feb
    • ポキっ

      DJでオールとテキーラとPMSが重なって最高に胃が痛い金曜日みんなノリノリで踊ってくれて楽しすぎるー!と1回目の出番はテンションあがりましたが、2回目の出番(2:40)でなんだか心も折れました。何度目のポキポキかしら笑働きまくりながらのDJは本当大変だな

      6
      テーマ:
  • 26 Feb
    • 今週も♡

      毎週木曜日は“POPGIRLS”どんどん楽しくなってきた!心折れたけどめげなくて良かった\(^o^)/

      4
      テーマ:
  • 21 Feb
    • HOUSEの評判が良いーーー嬉しいなっ次は4:30からラストまで。ゴリッゴリのEDMにしよっかなー勝手にプリクラみたいになるアプリを教えてもらいました。へんだ笑お客様に何杯テキーラご馳走になっただろう\(^o^)/

      5
      テーマ:
  • 20 Feb
    • 今夜は

      GIRLBEATSのオフィシャルパーティー第1回目ですー!胃が痛いよーーー!@EDITION

      3
      テーマ:
    • POPGIRLS♡

      今夜も毎週恒例のWOMB LOUNGEにてPOPGIRLSありがたいですねバレンタインの名残でハートのバルーン今日はオープニングでHOUSEやらせてもらえたからちょっとだけフィルターかけたりする余裕もあって、楽しかった正直心が折れてたのでDJ楽しむことを思い出せてよかったですもうできないよおーーーんおんおん!って泣き叫んでも優しく教えてくれた오빠 고마워ㅋㅋ明日はEDITIONでGIRLBEATSのオフィシャルパーティー!頑張るぞ~~のんちゃんパパラッチ♡

      4
      テーマ:
  • 18 Feb
    • UMF JAPAN★★★

      あれ??今年のULTRA…0時発売だったのに、まだ残ってる??3日間通しだからかな~?正直、帰宅後泣きながらDJ練習してプレッシャーで精神状態酷かったのですが笑오빠が無事GETしてくれたのでテンション持ち直してきたー去年は1日だけだったけど今年は3日間も踊り狂えるのですねたのしみーーーっ\(^o^)/笛ピーピーうるさいお神輿のお馬鹿さん達が今年は絶滅していますように。(切実)

      4
      テーマ:

プロフィール

ayaka

自己紹介:
◆マキアオンライン公式ブログ https://maquia.hpplus.jp/blog/acco...

続きを見る >

読者になる

AD


AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。